『日常系ユーチューバーが急上昇中』日常系ユーチューバー3選




『日常系ユーチューバーが急上昇中』日常系ユーチューバー3選

けい
こんにちは。日常系のユーチューバーにハマっているけいです。
日常系ユーチューバーが最近増えているのを知っていますか?

実は最近人気になっている”このジャンル”のユーチューバー登録者数が急上昇しています。

みなさんも知らないうちに関連動画で日常系ユーチューバーの動画を見ている人も多いのではないでしょうか。

日常系の動画でバズっている人は普通の人とは違う生活をしている人が多いです。

自分とは違う日常を見たいから「日常系ユーチューバー」の動画を視聴すると言う人が非常に多いのです。

普通の人とは違う生活?

ぼっちやキラキラ生活、海外生活、特殊な職業をしている…ってことですね

ということで、ここでは「おすすめの日常系ユーチューバー」について紹介して行きます。

おすすめ日常系ユーチューバー3選

パーカー

パーカーさんは、ぼっち系ユーチューバーとして活動しているYouTuberです。

現在は大学生なのですが大学の中での生活を含めて自分の生活をさらけだしています。

編集なども簡素になっていてホームムービーを見ている感覚で見ることができて暇つぶしには最適です。

けい
パーカーさんは半年で登録者数を30万人も増やしたんだよ

ぽわるん

ぽわるんさんも大学生のユーチューバーです。

ぽわるんさんは自分の日常を配信しているユーチューバーですが顔出しをしていません。

しかし、話が面白いことやユーチューバーとしての活動期間が約2年と長いため2万人ほどの登録者がいます。

ぽわるんさんも、実はぼっち系ユーチューバーとして自分の日常を配信しています。
大学生の日常系ユーチューバーの人たちは、友達が多い人や普通の学生とは違い、ぼっちやキラキラしているなどの特徴を持っていることが多いです。

けい
自分とは違う生活をしている人の生活を知りたいもんね

あらた

あらたさんも大学生のユーチューバーですが、あらたさんは前の二人とは少し異なっています。

あらたさんの場合は、アメリカに留学している時に自分のきらきらした日常を配信したことで
登録者を増やしました。

その後も、海外でのキラキラした動画や日本でもキラキラした動画などを配信しています。

また、早稲田大学に在学しており外国人の友達が多いことから大学に関する情報や英語に関する情報も配信しています。

あらたさんの場合は日常系をもとにパラレル的に企画を立てて動画を作成しています。

けい
編集がすごくカッコ良くて勉強になります

日常系ユーチューバーの動画は日常とは違う他の人の生活を、少しだけ覗き見することができ
非常におすすめです。

みなさんも良かったら観てみてください

ではでは