原宿にあるステッカー屋さん「B-SIDE LABEL」がオシャレすぎる!




 

 

今回は「B-SIDE LABEL」という、ステッカーを中心にグッズ販売をしているおしゃんなお店へ行ってきました。

実はこのお店、4~年前くらいに一目惚れしてから僕の中ではかなりのお気に入りなんですよね。

 

かわいいステッカーやおしゃれなステッカーがたくさん…シール好きにマジでたまらん!

めちゃくちゃおすすめなので、ぜひとも多くの人に知ってもらいたいです。

では見ていきましょう。

 

「B-SIDE LABEL」とは?

B-SIDE LABEL

シールを中心に、バッジやコースターなど様々なグッズを取り扱う会社。

オシャレなものから可愛いもの、かっこいいものまで勢揃いです。

種類が非常に豊富でデザインも偏りがないので、どんな人でもお気に入りのものが見つかるはず!

 

ちなみに現在出店しているのは、大阪船場・下北沢・原宿・京都・吉祥寺・名古屋の6店舗のみ。

他にはウェブショップやロフト、東急ハンズにも置いてあるので活躍の場を広げています。

意外に見たことある人もいるんじゃないでしょうか?

 

実際のお店

そして、気になるお店がこちら。

はい。

外からでもわかるこのおしゃれさ。原宿という街にピッタリとハマっていますね。

ステッカーはもちろん、Tシャツやトートバッグ、缶バッジ、コースター、タンブラー、ペンケース…挙げればキリがありませんが、本当にたくさんの商品が置いてあります。

休日になると多くの方が入店していて、とても入りやすいので気軽に見て回ることができます。

 

気さくな店員さん

お店に入ると、ほぼ必ずと言っていいほど店員の方が気さくに話しかけてくれます。

「今回は初めていらしたんですか〜?」とか「なにかお探しですか〜?」とか。

これがしかもめちゃくちゃ感じの良い方ばかりなので、ついつい話が弾んじゃいます。

今回は客が少なかったのもあるのか、気に入るステッカーが見つかるまで粘り強く付き添ってくれました(笑)

こういうちょっとスターバックスのような親切な接客が人々にウケている要因なのかな、と思います。

 

ステッカーは防水・UV加工&保証つき

今回購入したのはこちら。

さすがデザインを売りにしているお店、袋やフライヤーもぬかりないです。

そして価格が各300円くらい。ステッカーにしちゃちょい高めです。

しかしこのステッカー、実はUV加工がされていて、リッチな光沢感があって耐久性も高いのでそんじゃそこらのステッカーとは質が違います。

しかも、なんと保証付き。破れたりしてしまった場合は、無償で交換が可能です。

 

公式サイトには、以下のように記されています。

こういった温かいサービスが個人的に「いいなあ」と思っているところです。

お問い合わせフォームまたは直接お店に持っていっても交換してもらえます。

 

まとめ

意外と皆知らないステッカー屋さん。

僕は、おしゃれなものを見つけてはMacBookに貼り付けてドヤっています。

バンドをやっていた頃は、ギターケースやエフェクターケースにも貼り付けていました。

ぜひ足を運んでみてください。おすすめです。

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です